伏見のマッサージならたか治療院 | サービス

症状のご案内

全身のリンパをケアしていく治療院

SERVICE

身体のことを熟知したプロフェッショナルが、リンパケアで全身を癒やすサポートを行ってまいります。これまで男性女性両方の悩みと真剣に向き合いながら、丁寧に施術をしてきた実績と経験がございます。腰痛や不眠症はもちろん、ヘルニアから五十肩までお任せいただけます。「フットケアがしたい」「生理不順がひどい」などの、様々な身体のご相談にお応えできます。

肩の痛みを徹底的に和らげるサポート

年齢を重ねると発症しやすくなる五十肩は、老化や炎症などの様々な要因によって起きます。「肩が上げづらい」「肩を動かそうとすると痛みが出る」などの場合は、身体のメンテナンスがおすすめです。放置し続けると悪化する可能性もございます。心と身体をケアするサービスを提供しており、日常生活を楽に送れるようサポートしています。簡単な動作でも痛みが生じる方はご相談ください。

フットケアで毎日を過ごしやすく

足の健康を守るのは、プライベートでもビジネスシーンでも欠かせないものです。少しでも異常があると、パフォーマンスが下がり日常生活に大きな支障をきたしかねません。本格的なケアで外反母趾の症状を和らげるサポートを行っています。お客様のご希望に合わせた施術を行っておりますので、気軽にお越しください。少しでも「困った」が軽減されるよう、ノウハウを駆使してまいります。

心と身体の両方をケアする治療院

多種多様な身体の不調にお応えする健康事業を展開しており、心身ともに安らげるよう高品質なサービスの提供に日々尽力しています。肩こりをはじめ、ヘルニアや坐骨神経痛、不眠症から生理不順まで幅広くご相談いただけます。女性ならではのお悩みにもしっかりと寄り添うため、不調にお悩みの場合は一人では抱えずぜひ一緒に健康を目指していきませんか。全力でサポートいたします。

辛い症状を緩和へと導くお手伝い

太ももやふくらはぎに痛みが出る坐骨神経痛は、日常のパフォーマンスを大幅に下げかねません。少しでも症状を和らげられるよう、健康的な身体づくりを行うサポートを行います。そのほかにも、ヘルニアや外反母趾、五十肩などの症状も対応できる体制が整っておりますので、お困りの際は気軽にご相談ください。リラックスした状態で施術を受けられる環境づくりに力を入れています。